LULULUN(ルルルン)ファイスマスクの人気がうなぎのぼりです!

アルブロマスクの進化版として登場したルルルンフェイスマスク(LULULUN)ですが、アメブロなどで芸能人が続々と利用を開始しています。持ち運び便利で、 コスパ面も他の追随を許さない顔パックですから当然と言えば、当然なのかもしれませんが、こういう噂ってあっという間に広がるものなのですね〜。 Twitterなどでも目にするようになりましたし、これからLULULU(ルルルン)はブレイクするのかも!最初から使っていると、なぜか愛着が出ちゃいます。まるでわが子のようにこの人気がどこまで成長するのか楽しみです。


アメブロで見つけたLULULUN(ルルルン)姫(芸能人)たち

芸能人がアメブロでブログをやっていますよね。私もこっそりやっているのですが・・・キーワードで「LULULUN」「ルルルン」とかで検索すると、結構、使っている人が レビューを書いています。そんな中でも芸能人が同じLULULUNを使っているのってちょっと嬉しくなります。

最近では、


などがルルルンフェイスマスク(LULULU)を実際に使っている姿を ブログで公開してくれています。続々増えてますね!!

>>LULULUNフェイスマスクの販売店舗はこちら


渡辺美奈代さんが、すっぴんで語るLULULUとは?


フェイスマスクルルルン

明日はMBS『知っとこ』の生放送に出演する為に5時起きあせるなのでお肌を整えて早く就寝いたします。自宅から持ってきた『LuLuLun(ルルルン)フェイスマスク 』は ホテルなどは乾燥しているので必需品です。適度なヒタヒタ感でアップ顔に貼っても液だれしなくていいですよ。なのに〜美容成分はた〜っぷり。夏の日焼け ケアーにも良いみたいですよ。[ブログ記事]



lululu01.jpg


フェイスマスクルルルン(LULULUN)毎日使えるコスパの贅沢美顔エステが新登場し、
日焼け対策にも持ち運び便利なLULULUNフェイスマスクで、楽々ケアが出来ます。
流行のプチプラエステを先取したルルルンフェイスパックはもう手放せませんね。


>>ルルルンを購入するならこちら

×

